第二次マイゴルフブーム

10年近く、正月とお盆の年2回のゴルフでしたが、2015年お盆のゴルフから熱くなってきました。

他のブログからゴルフだけ抜き取り、過去と現在が混ざっています。

カテゴリーで分けて分かりやすくしました。

会員権を購入したので記録を兼ねてのブログ。

ホームグリーン3点セット。

2016年03月13日
今日は次男のソフトが届く日で次男が「お父さん来たー来たー」と荷物を受け取りに行くと自分が注文していた『ホームグリーン3点セット』でした。



昭和チックな写真の箱でした。



早速庭にセットすることにしました。




庭には大きめの石が結構埋まっていましたが穴を開けた場所は石が無く無事に穴を開けることができました。





カップを入れて完成です。


少しパターで打ってみましたが、ボールは跳ねるしめちゃ重いグリーンでした。


まだ明るかったので少し距離のある練習場に行ってきました。




前日イマイチでしたがこの日もイマイチ。


9番、7番、、UT5だけ打ちました。


3カゴ目の途中で少しいい感じになってきました。


練習場の屋根にポタポタと雨の音。


3カゴ打って終了、来週に期待。