第二次マイゴルフブーム

10年近く、正月とお盆の年2回のゴルフでしたが、2015年お盆のゴルフから熱くなってきました。

他のブログからゴルフだけ抜き取り、過去と現在が混ざっています。

カテゴリーで分けて分かりやすくしました。

会員権を購入したので記録を兼ねてのブログ。

ボストンとシューズケースも新しくしました。

2016年03月18日
キャディバッグを新調したのでボストンとシューズケースも新しくしました。


午前中に宅急便に連絡して荷物を届けてもらいました。


Foot-Joyのボストンとシューズケースです。



15年ぶりに買い換えました。


ボストンはショルダーベルトも付いていて旅行にも使えそうです。


そのあとはゴルフ練習場に行ってきました。


平日なのでお客さんも少なく、年輩の人が多かったです。




平日なので1球5円で1300円打ちました。


寝不足のせいか最初の方は5番アイアンも弾道が高く『今日は調子がいいなぁ』と思っていましたが、100球を超えて少し疲れてくると弾道が低くなり『ああでもない、こうでもない』と打ちましたが高いボールは出ませんでした。


ドライバーは安定しないまま終了、次回に期待。