第二次マイゴルフブーム

10年近く、正月とお盆の年2回のゴルフでしたが、2015年お盆のゴルフから熱くなってきました。

他のブログからゴルフだけ抜き取り、過去と現在が混ざっています。

カテゴリーで分けて分かりやすくしました。

会員権を購入したので記録を兼ねてのブログ。

グリップ交換。



昨日は、前日届いたグリップ交換をすることに。




WOWOWで『コーヒーが冷めないうちに』があったので何気なく視聴。



意外に面白い、ゴルフクラブの古いグリップを取りながら最後まで視聴。


以前観た『ナミヤ雑貨店の奇蹟』に似ている感じ。



観終わってから新しいグリップの取り付け。




最初、溶液が少なくて失敗しそうになりましたが、無事に取付成功。


前面にマークがないので差し込むだけで簡単。



約40分で13本終了。



今回はコード無し、バックライン無しのグリップに。


夕方練習場に。



そこそこのお客さん。


秋らしい少しひんやりした気温。



新しいグリップは最初違和感がありましたが、だんだんと慣れてきました。


調子は後半まあまあいい感じに、最後まで長袖で練習。



ほんのり汗をかいて終了。