第二次マイゴルフブーム

10年近く、正月とお盆の年2回のゴルフでしたが、2015年お盆のゴルフから熱くなってきました。

他のブログからゴルフだけ抜き取り、過去と現在が混ざっています。

カテゴリーで分けて分かりやすくしました。

会員権を購入したので記録を兼ねてのブログ。

台風の影響で本日のゴルフは中止に。

昨日午前中に長男を実家に送り、胃の精密検査の結果を聞きに病院に。


胃の細胞を専門の機関で調べた結果、細胞からガンの兆候も無く、少し荒れているけど異常無しでした。



そのあと、距離のある練習場に。




練習していると着信があり見るとNさんから。


「vfr800ccさん明日のコンペは中止、参加者も減って明日のほうが台風の影響で雨が強くなりそうなので11月にする事になったけん、よろしく。」


ということで日曜日のゴルフは中止となりました。


2000円打って帰ろうとしたら豪雨、さらに1000円打った頃に雨が小降りになったので帰宅。



家に帰るとゴルフナビの充電が完了、11月4日の高校の同級生とのゴルフで使用したいと思います。