第二次マイゴルフブーム

10年近く、正月とお盆の年2回のゴルフでしたが、2015年お盆のゴルフから熱くなってきました。

他のブログからゴルフだけ抜き取り、過去と現在が混ざっています。

カテゴリーで分けて分かりやすくしました。

会員権を購入したので記録を兼ねてのブログ。

クリックしてしまいました。

昨日夜、GDOでパターをいろいろ見ているとPINGパターのL型が安くなっていたので、ポチッとクリックしてしまいました。




ロングパットが苦手で同じ距離ならアイアンで転がした方が寄りそうなので、以前からL型に興味を持っていました。


妻には内緒。


今月27日のゴルフで使用します。