第二次マイゴルフブーム

10年近く、正月とお盆の年2回のゴルフでしたが、2015年お盆のゴルフから熱くなってきました。

他のブログからゴルフだけ抜き取り、過去と現在が混ざっています。

カテゴリーで分けて分かりやすくしました。

会員権を購入したので記録を兼ねてのブログ。

2017年11月のブログ記事

  • トリプルボギー発進。

    昨日はホームコースでコンペに参加。 午前中は風も無くいい天気。 同時に無料でしたのでメンバーだけの眉山カップにも参加。 少し後ろのティーで8時にアウトからスタート。 今回はドライバー縛りのコンペ、ドライバーのティーショットはプッシュアウトスライスでOBで7のトリプルボギー発進。 2番ミドル 寄せて... 続きをみる

    nice! 1
  • あえなく撃沈の寂しいパー無しゴルフ。

    昨日はホームコースでコンペに参加。 目標は80台。 この日はかなりの強風。 9時41分のスタートでしたが30分遅れてインスタート。 10番ショート ショートアイアンの当たりはイマイチでショート、ボギー発進。 その後ティーショットはいい当たりもありましたがアイアン、寄せがさっぱりで前半はパー無しの5... 続きをみる

    nice! 1
  • この日は80台でしたが内容があまり良くなかったです。

    11月4日はホームコースで高校の同級生とのゴルフ。 前日結構暑かったので半袖ポロ、トレーナー、薄手ブレーカーで出発。 出かける時は良い天気でしたが、だんだんと西の空が曇ってきてゴルフ場に着くとパラパラと雨が『予報と違うじゃん』。 しばらくすると同級生が順次到着、9時にアウトからスタート時には少しパ... 続きをみる

    nice! 3