第二次マイゴルフブーム

10年近く、正月とお盆の年2回のゴルフでしたが、2015年お盆のゴルフから熱くなってきました。

他のブログからゴルフだけ抜き取り、過去と現在が混ざっています。

カテゴリーで分けて分かりやすくしました。

会員権を購入したので記録を兼ねてのブログ。

左ひじが痛むのであまりいいボールが出ませんでした。

3週間ぐらい前から左手首、左肘、外側の筋肉が少し痛みがあるのでサポーターを購入。



週一の練習に行ってきました。


クラブケースに7本だと持ち運びが軽くて楽ですが、ケースの高さが低いので長いクラブを入れてショルダーベルトで担ぐと頭が下がります。


左ひじが痛むのであまりいいボールが出ませんでした。


200球打って終了、結構汗をかきいい運動になりました。


しばらくの間、サロンパスとサポーターのお世話になります。