第二次マイゴルフブーム

10年近く、正月とお盆の年2回のゴルフでしたが、2015年お盆のゴルフから熱くなってきました。

他のブログからゴルフだけ抜き取り、過去と現在が混ざっています。

カテゴリーで分けて分かりやすくしました。

会員権を購入したので記録を兼ねてのブログ。

会員権の手続き

2016年03月12日


午前中はゴルフ練習場に行ってきましたが全体的にイマイチでした。



会員権の手続きの約束の時間が来たので眉山カントリーに向かいました。



眉山カントリーに来るのは20年以上ぶりです。


ゴルフを始めた頃はよく利用していました。


クラブハウスに入り受付で担当の人を呼んでもらい説明を聞いて書類2枚にサインして支払いを済ませて終了です。


ゴルフに行く前日の夕方か当日でも電話で一人の場合は回れる時間を教えてもらえるとのことで天気予報を見ながらゴルフできそうです。


スコアカード3枚でオフィシャルハンディーがもらえるとのことでした。


ネームプレート、証券に約2週間かかるとのことでした。


家から車で20分前後なので便利です。