第二次マイゴルフブーム

10年近く、正月とお盆の年2回のゴルフでしたが、2015年お盆のゴルフから熱くなってきました。

他のブログからゴルフだけ抜き取り、過去と現在が混ざっています。

カテゴリーで分けて分かりやすくしました。

会員権を購入したので記録を兼ねてのブログ。

ネームプレートを新しいものに交換。

2016年03月27日


午前中ゴルフ練習場に行ってきました。




カードフェアーをやっていたので10000円のカードを購入、500円のカード2枚サービスでした。




素振りをして体を温めてから打ち始めましたが、全体的にイマイチな内容でした。


1500円打って終了、次回に期待。


帰りにスーパーに寄り家に帰り子供と昼食を食べ後、ゴルフ場から「ネームプレートと証券ができています」と電話がありました。


午後から歯医者の予約をしていたので歯医者に行ってきました。




早めに到着したので『はじめの一歩』を読もうとしたらすぐに呼ばれてしまいました。


この日は最終で歯をブラシで磨くとのことでした。


35分で終了、「定期的にはをチェックすれば麻酔を打ったり回数も少なくて済みますので3ヶ月から半年の間にまた来てください」と言われましたので次回は7月に行くことにしました。


歯医者からゴルフ場に向かいネームプレートを受け取りに行ってきました。






大小2つと小さい四角が1つ合計3つのネームプレートが袋に入っていました。


ネームプレートを見てみると両面に名前が入っていました。




家に帰りキャディーバッグに取り付けました。


歯医者もやっと終わったので4月からゴルフに行ってみたいと思います。