第二次マイゴルフブーム

10年近く、正月とお盆の年2回のゴルフでしたが、2015年お盆のゴルフから熱くなってきました。

他のブログからゴルフだけ抜き取り、過去と現在が混ざっています。

カテゴリーで分けて分かりやすくしました。

会員権を購入したので記録を兼ねてのブログ。

前日よりいい感じ。

昨日、次男と昼食を済ませたあとは距離のあるゴルフ練習場に行ってきました。


前日のように両肩を閉じ気味にしてボールを打つといい感じのボールが出るようになってきました。


ドライバー、5番ウッド、5UT、5番アイアンを交互に打ちました。



正月のゴルフに向けて、この打ち方を練習したいと思います。


夜に荷物が到着。


DJ−22がGDOで半額になったので2本購入しました。




52°56°が入り5本体制になりました。



コースによって組み合わせてみたいと思います。