第二次マイゴルフブーム

10年近く、正月とお盆の年2回のゴルフでしたが、2015年お盆のゴルフから熱くなってきました。

他のブログからゴルフだけ抜き取り、過去と現在が混ざっています。

カテゴリーで分けて分かりやすくしました。

会員権を購入したので記録を兼ねてのブログ。

家に帰ると誕生日プレゼントが届いていました。

2016年02月01日
仕事が終わり、家に帰ると注文していたパターとニットキャップが届いていました。





少し早いですが自分自身で2月の誕生日プレゼントです。


新しいピンパターの大きさはほぼ同じでした。








部屋でボールを打ってみるとステンレスのインサートなので打感は硬いと思っていましたが、インサートに溝を切っているためか、今まで使っていたピンパターより柔らかく感じます。


ピンのヘッドカバーは大きいので手持ちの古い小さいパターカバーにしました。






早く使用したいですが、今の所ゴルフの予定は入っていません。


使用感は以前のパターに比べて重い感じで打感は柔らかい感じ、ホームコース1回目で初めて使用してバーディーがありました。