第二次マイゴルフブーム

10年近く、正月とお盆の年2回のゴルフでしたが、2015年お盆のゴルフから熱くなってきました。

他のブログからゴルフだけ抜き取り、過去と現在が混ざっています。

カテゴリーで分けて分かりやすくしました。

会員権を購入したので記録を兼ねてのブログ。

本日は四国カントリーでゴルフ。

朝6時半頃家を出発、四国カントリーに7時40分に到着。


以前ホームコースで回った同伴者の方もほぼ同じ時間に到着。



割引券は同伴者の方が持ってきた方が安いのでそちらを利用しました。


8時12分スタートでしたが前の組がいないので早めにスタート。



90前半を狙いましたが、この日は1日ティーショットがイマイチでした。


アイアンは多少以前に比べるとこすり玉が減って少し、いい感じでした。


四国カントリーのラフは深めでクラブに絡みつく感じで難しいです。


グリーンはフック、スライス、上り、下りがわかりやすくていいグリーンでした。


結果は


前半48


後半48


トータル96で90前半に届きませんでした。


7月の末にホームコースでゴルフの予定があるので、その時に期待です。


この日は天気が良かったですが気温が高くてバテました。


9月いっぱいまでこの気温が続くと思うと、憂鬱になります。