第二次マイゴルフブーム

10年近く、正月とお盆の年2回のゴルフでしたが、2015年お盆のゴルフから熱くなってきました。

他のブログからゴルフだけ抜き取り、過去と現在が混ざっています。

カテゴリーで分けて分かりやすくしました。

会員権を購入したので記録を兼ねてのブログ。

グラフから80台が消えてしまいました。

本日はホームコースでコンペに参加してきました。


朝食はカロリーメイトで済ませゴルフ場に向かいました。


この日の目標はハーフでパーを3個、計6個です。


アウトコースからのスタート。


天気は曇り、予報も曇りでした。


ティーショットは引っ掛け、スイングがぎこちない感じ。


原因は2週間ほど前からネットで観た『前倒し』の練習でスイングが変な感じです。


前半ティーショットは、いいとこなく終わり46でパーは2個でした。


昼食は肉そばセットを食べました、なかなかいい味でした。


後半は小雨の中のゴルフ。


10番、11番と寄せがよく連続パーのスタートでしたが、12番、13番大叩き後半は49でトータル95。


ティーショットはドライバーも3番ウッドもいいショットはありませんでした。


コンペの順位は13位でした。


10月30日に違うコンペに誘われ、来週の日曜日ホームコースに行ってきます。


支払いを済ませていると、9月のゴルフで無料参加のゴルフ場のコンペで60位になっていて缶ビールをいただきました。


パーは5個取りましたがグラフから80台が消えてしまいました。


寂しい感じ。