第二次マイゴルフブーム

10年近く、正月とお盆の年2回のゴルフでしたが、2015年お盆のゴルフから熱くなってきました。

他のブログからゴルフだけ抜き取り、過去と現在が混ざっています。

カテゴリーで分けて分かりやすくしました。

会員権を購入したので記録を兼ねてのブログ。

キャディーバッグを15年ぶりに新調しました。

2016年03月03日


仕事が終わり、家に帰り届いていた荷物をあけると、フォーティーンのウェッジDJ-22の58度があり、これでウェッジ3本になりました。


58度は中古がなかなか出てこなかったので新品を購入。



クラブが15本になりルールでは14本までなのでコースに行く時はUT4かFW5のどちらか1本抜いて行きます。


もう一つの箱にはヤマハのキャディーバッグで15年ぶりに新調しました。




口径が8型から9型になりクラブの出し入れが少ししやすくなりました。




ネームプレートはゴルフを始めた時に購入したBSキャディーバッグの REXTARのネームプレートを30年近く使っているので今回も使用します。



このキャディーバッグも10年ぐらい使いたいと思います。