第二次マイゴルフブーム

10年近く、正月とお盆の年2回のゴルフでしたが、2015年お盆のゴルフから熱くなってきました。

他のブログからゴルフだけ抜き取り、過去と現在が混ざっています。

カテゴリーで分けて分かりやすくしました。

会員権を購入したので記録を兼ねてのブログ。

かなり借金の返済ができました。


昨日はホームコースでコンペに参加。


目標は80台。


今回のコンペはドライバー縛り、ショート以外はドライバーを使用しなくてはいけません。


かなり混んでいて20分遅れでインからスタート。


10番ショートワンオンするも3パットでボギースタート。


ドライバーのヘッドを216に交換してこの日は使用、まずまずの出来で17番まで3オーバー。


18番のティーショット少し引っ掛かり気味でいい感じのショットでしたが、カート道で『カーン』と跳ねてOBゾーンに、ダボ。


しかし前半は40で80台が見えてきました。


昼はまたトンカツ定食に。


1時間半待ちでアウトスタート。


2番ホール70cmぐらいのパットを外してダボ。


後半も踏ん張って41、トータル81。


昨年4月から始めて前回がワースト104、今回がベストの81で借金8打返済できました。


あと2回このスコアが出ればほぼ借金はチャラになります。


来週も80台を目指したいと思います。