第二次マイゴルフブーム

10年近く、正月とお盆の年2回のゴルフでしたが、2015年お盆のゴルフから熱くなってきました。

他のブログからゴルフだけ抜き取り、過去と現在が混ざっています。

カテゴリーで分けて分かりやすくしました。

会員権を購入したので記録を兼ねてのブログ。

前半42 『余裕で80台』と思っていましたが。

本日は最近御一緒している人が主催しているコンペに参加してきました。


数日前にネットで右手を積極的に使う打ち方を発見したので、練習なしに本番で試してみました。


アウトからスタート。


右手を積極的に使うイメージで前半はスライスボール無しでいい感じ。


ドライバーもいい当たりだと距離も出ている感じ。


前半42 『余裕で80台』と思っていましたが。


昼食を食べてインスタート。


前半の感覚がなく後半はトップ、ザックリ出まくりのボロボロでした。


後半57 トータル99


右手を積極的に使う打ち方は前半は良かったのでしばらく練習したいと思います。


後半は記憶から抹消します。