第二次マイゴルフブーム

10年近く、正月とお盆の年2回のゴルフでしたが、2015年お盆のゴルフから熱くなってきました。

他のブログからゴルフだけ抜き取り、過去と現在が混ざっています。

カテゴリーで分けて分かりやすくしました。

会員権を購入したので記録を兼ねてのブログ。

新しいゴルフクラブを購入(1)

2015年11月19日


最近ゴルフ関係のサイトをよく観ています。


今使っているドライバーは10年以上、それ以外は15年以上使っています。


10年以上年2回の付き合いゴルフでしたが、今年8月から毎週のように練習に行き出しゴルフが面白くなってきました。


趣味がバイクなので、ホンダがゴルフクラブを発売していたら第一候補になりますが、スズキもカワサキもクラブは出していません。


しかしヤマハはゴルフクラブを出しています。



ドライバー



フェアウェイウッド



ユーティリティー



アイアン



ウェッジ


新しいゴルフクラブが欲しくなってきましたが、年2回だともったいない、でも毎週のように練習してるし。


欲しいけれど、もったいない、でも欲しい、そんな気分の日々を過ごしています。