第二次マイゴルフブーム

10年近く、正月とお盆の年2回のゴルフでしたが、2015年お盆のゴルフから熱くなってきました。

他のブログからゴルフだけ抜き取り、過去と現在が混ざっています。

カテゴリーで分けて分かりやすくしました。

会員権を購入したので記録を兼ねてのブログ。

ウルトラマンがやってきた。

ボールが少なくなってきたので、ネットでボールなどを注文。


今回注文したボールはKasko KIRA STARのホワイト、オレンジ、アクアの3ダース。


ボールが見やすいらしいので購入してみました。


打感がよければこちらに変更したいと思います。


前回のラウンドからドライバーのヘッドを116にしたのでRTSウエイトも購入。


何種類か組み合わせをしてみたいと思います。


マーカーで仮面ライダー、ウルトラセブン、ウルトラマンがありデザインが好みだったウルトラマンを購入。


これからの時期キャップじゃなくニットキャップになるので、どうしたものかと。


少し考えて動きの少ない左足のシューズに装着することにしました。


これならなんとか使えそうです。


12月3日に使用します。