第二次マイゴルフブーム

10年近く、正月とお盆の年2回のゴルフでしたが、2015年お盆のゴルフから熱くなってきました。

他のブログからゴルフだけ抜き取り、過去と現在が混ざっています。

カテゴリーで分けて分かりやすくしました。

会員権を購入したので記録を兼ねてのブログ。

練習無料券を使いました。


昨日昼過ぎにホールインワンコンペの賞品、練習無料券で練習場に行ってきました。


この練習場はオープンした時に行ったきりで20年ぶりぐらいです。


ネットまでの距離が60ヤード前後しかないので利用していませんでした。


受付で1000円で何球打てるか聞いて打ち放題にしました。


時間制限があり2時間が打ち放題でした。


入場料はここは要らないみたいです。


打席に入るといつも行っている練習場と同じ機械でした。


打席ごとに送風機があり冷風もあったので作動してみると冷たい風が出てきました。


普段よりアップライトにテークバックするよう注意して打ちました。


右に出るボールは減ってきました。


250球打って終了。


17日にホームコースでコンペに参加するので頑張りたいと思います。


もう1枚無料券があるので期限までに使用したいと思います。