第二次マイゴルフブーム

10年近く、正月とお盆の年2回のゴルフでしたが、2015年お盆のゴルフから熱くなってきました。

他のブログからゴルフだけ抜き取り、過去と現在が混ざっています。

カテゴリーで分けて分かりやすくしました。

会員権を購入したので記録を兼ねてのブログ。

ゴルフシューズの鋲を一部交換。

2016年01月21日


仕事が終わり家に帰ると注文していたゴルフ用品が届いていました。



夕食は焼肉食べ放題に行くので、交換は帰ってからすることにしました。


妻のN-BOXで家族4人で店に到着。



前回は土日でしたので店内にはお客さんが多かったですが、平日のため空いていました。





肉など色々注文してお腹いっぱい頂きました。


家に帰ってからゴルフシューズの鋲を一部交換しました。


今年の正月のゴルフでソフトスパイクの間隔が狭いためか落ち葉などがソフトスパイクとソフトスパイクの間にかなり挟まることがあったので、amazonでスパイク鋲を探していると良さそうなものがあったので注文しました。



これはゴルフシューズを普通のシューズのように履くことができる部品らしいです。



取り付けてみるとソフトスパイクの間隔が広がっていい感じになりました。